スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パパの冬休み♪

月火水とパパが冬休みでした

月曜日は洞爺湖温泉に行ってきました。旅館に一泊です。

途中高速のSAにあるドッグランで休憩~

パパはしゃいでまーす。
お見せできませんが凄い笑顔でーす。

旅館でチェックインした後、洞爺湖の周りを散策



やたらと銅像があるんだよなー
あずきがいちいちビビるんだよな~。

そしてそして、エイト君が会いに来てくれました
吹雪いていたので写真が撮れずブレブレなんですが、、、



こうやって自由に遊ばせるのは初めて。
凄い仲良しで、1時間半ワンプロしたり、一つの穴を交互に臭ってみたり、兄妹!って感じで見てて微笑ましい
寒かったけど素敵な時間でした
エイトパパ&ママありがとうございました~

後は部屋でまったり~


火水はいつものランに行って思いっ切り遊んできました~


あずき、パパとたくさん一緒にいれて良かったね~

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

パパさんの会社って冬休みがもらえるんですか!?
良い会社ですね(⌒‐⌒)
ウチは夏休みもなければ冬休みも無いので羨ましいです。

あずきちゃんとお泊まり旅行、良い記念になりますね。
パパさんもきっと満面の笑顔なんでしょうね♪
たくさんの銅像は洞爺湖に何か関係があるの?
ビビりながらの記念撮影だったんだ(*^^*)
あずきちゃんよく頑張ったね。

Unknown

お泊りなんていいですね♪

行けるときに行っておかないと、チャンスは逃げちゃいますからね!

銅像、おーってなりますよね(笑)

パパさんもママさんも楽しかったから、
あずきちゃんもきっと楽しかったと思います。
いい思い出になりますよー♪

さんたクラブさんへ

パパの会社は休みには厳しいんです~
そういう点だけはいい会社かもしれません、、、

ワンコと旅行!というのに憧れて思い切って行ってみました!
実際は部屋の畳とかをやっつけようとするのを阻止するのに大変だったのですが(^_^;)
洞爺湖の周りは「彫刻公園」になっているらしく、58個の彫刻が設置されているみたいです。
あずきはビビリで走って逃げようとするので、銅像におやつ置いてみたりして無理矢理写真撮影しちゃいましたー(^_^;)
これも修行です!!

キャッチ母さんへ

あずきにはお泊まりなんてまだ早いかな~、とも思ったんですけど勢いで行っちゃいました!
部屋で悪さばっかりしようとするのでビターアップル片手に大変だったんですが、これに懲りずまた行きたいです(^_^)

みんな銅像にビビるんですかね、、、
あずきのビビリは半端なかったです。
でも翌日銅像に会ったら腰プリプリさせて挨拶してました(^_^;)

プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。