

お兄ちゃんに会いました!

今日はフリスビー大会の見学に行ってきました。


昨日空太ママさんのブログを見て、もしかしたら会えるかな~なんて行ってみたら
会えました!!



写真のニーズくん、空太くんは同じパパ&ママということが発覚
お兄ちゃんたちとのご対面

お兄ちゃんたちはかっこ良くて、あずきもこんな風に大人になるといーなーって思いました。
ワクチン終わったら遊んでください♪

ニーズパパ&ママ、空太パパ&ママありがとうございました

あずきを置いてフリスビー見に行こうとしたら、

「どこ行くの~?」

でもちょっと慣れたら

イタズラしてました

ニーズパパ&ママにもらったフリスビー

破壊される前に撤収です。

今日はたくさんの人に会えて楽しかったです。
皆様ありがとうござました。

↓ランキングに参加しました。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村




コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

初めまして!
今日はパピーのあずきちゃん触らせていただいてありがとうございました<(_ _)>
可愛かった~又何処かで会えると良いなぁ~

ブログリンクさせて下さいね~!

ありがとうでした~♪

こんにちは!
昨日びっくりしました~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_happy_s.gif">
こんなに早くお会いできると思わなかったので(笑)
わざわざ遠くまで来てくれてうれしかったです♪
あずきちゃん、ぽわっぽわhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_heart.gif">
元気いっぱいのかわいい女の子ですね~!
昨日あずきちゃんを見たときに空太も大きくなったんだな~って実感しました~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_en.gif">

ニーズ兄ちゃんとも会えてよかったですね♪
空太が本当にお散歩デビューしてすぐからニーズくんの胸を借りまくり~(^^;
そしてニーズ家のみなさんにいろいろ教えてもらいながらここまで来てます。
我が家もまだまだ修行中の身ですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_do.gif">

ワクチン終わったらぜひ一緒に遊びましょうね♪

アールパパさんへ

昨日はありがとうございました~
お会い出来て嬉しかったです!
あずきの記念すべきボーダー初対面がアール君でした!!
またヒョコッとどこかに顔出しますので会えると嬉しいです♪

リンクありがとうございます。
私もリンクさせてください!

空太ママさんへ

いつも空太くん一家をブログで見ていたので、お会いできて感激でした~!!
兄弟であることも発覚して、どうりで似てるわけだーと納得です。
ニーズくんにも会えたし、色んな方にも会えて嬉しかったです。
またどこかに顔出しちゃうと思います♪

いろんな事で悩む日々なので、色々教えてくださいm(_ _)m


みっけ

初めてブログにお邪魔します
昨日はお初の妹、あずきちゃんに
ご対面できて嬉しかったです

デビューしたらまた遊びましょう
ニーズ家も先輩ファミリーや
ディスクの先輩ファミリーに
たくさん教えていただいて
ここまできました
大変だけど、楽しいパピっこ時代、
いっぱい思い出作ってくださいね~

ニーズママさんへ

ご訪問ありがとうございます!
そして、昨日はありがとうございました~

こんなに早くニーズ兄ちゃんに会えて嬉しいです!!

デビュー後お会い出来るのを楽しみにしてます♪
いただいたフリスビーとバリケン練習しておきます!

また色々と教えてください!!



はじめまして(o^^o)


同じお里の『ノエル』の飼い主のぽん(=゜ω゜)ノです!!!
あずきちゃん、大きくなりましたね~!!!
それにノエルと同じ立ち耳さん(//∇//)
なんだか嬉しいなぁ~(笑

ディスク大会、見に行ったんですね!!!
いいなぁ~(>_<)
ノエルは外に出てしまうと、ディスク自体に全く興味を示さないので
只今、家で特訓中です!!!
いつになったら本格的にできるんだろ…?(笑

ということで、また遊びにきます!!!


ぽんさんへ

初めまして!
コメントありがとうございます。

いつもノエル君のブログ楽しく見てました♪
ノエル君かわいーですよねー

そうなんです、立ち耳なんです。見る見るうちに立って行きました(*^_^*)
ノエル君とあずきはちょっと似てるなーって勝手に思ってましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif">

ディスク大会、みんなかっこよかったですよー。

いつかご対面できるといいなぁhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hikari_pink.gif">

Unknown


何回もすいません…

私のブログのリンクにも
あずきちゃんのブログを追加してもいいでしょうか?


Unknown

もちろんhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0135.gif">ですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_3.gif">

よろしくおねがいしますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_en.gif">
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
