スポンサーサイト


家でもツンデレ

小さい頃から私の足の中で遊ぶあずき

大きくなった今でも変わりません。

結構重いけど、入りきらないけど。

ちょっと放置されると寂しくなってこの格好になります。

自分の所に来てくれる予感がすると

腹出して撫でてアピールします。
すました顔して。

頼んでもいないのに一日何回腹を出してるかわからないあずき。すぐ腹を出すワンコは素直でいい子と聞いたことがあるけれど、そんなかわいい性格ではないような、、、

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

あずきちゃん、手も足もなが~い(^^)
それにほそ~い。
羨ましいぞぉ。
アルバもお腹見せて撫でて撫でてアピールが凄いです。
ふふふっ、親バカかもしれないけど素直な良い子ちゃんですよ。

あずきママさんの膝の上が落ち着くんでしょうかね。
パピーの頃からの習慣って大きくなっても忘れないんですね。
ママさんの股関節が柔らかくないと痛くなりそう(笑)

いつも思う事。
北海道の人って部屋では超薄着なんですね^m^

Unknown

あずきちゃんも、ママさんも、細くて、
ナイスバデーですね♪

キャッチもお散歩中に、ナデナデしてくれるおよその人に
ごろんして、オナカを出します。
すぐに降参しちゃうんです^m^

素直でイイコかどうかわからないですが、
小心者です(笑)

あずきちゃん、いいこちゃんですよーー!
やさしい顔してます(^^)

Unknown

あずきは素直だよ~♪
いつもみてて思うもん(^^)
そっかそっか。あずきママのお股で遊んでたのね(^^)

空太はそう思うとちょっとひねくれてるのかな~・・・。。。

あずき~!
私のお股あいてるわよん(笑)

さんたクラブさんへ

コメントの返信が遅くなってごめんなさい!
あずき体重だけ聞くと結構重いので太ってる!?って心配だったんですが、大丈夫そうですね(^_^)
アルバ君も腹見せタイプなんですねー。

膝の上がスッポリはまって居心地がいいのか、今でも入ってきます。
でも、ポジションによっては股関節痛い時もあります(・_・;

冬でも薄着かも、、、
暖房ガンガンたいて半袖でアイスクリーム食べちゃうイメージです!

キャッチ母さんへ

コメントの返信が遅くなってごめんなさい!
あずきはどうやらスタイルがいいんですね?
皆さんに言われて、そーなんだー、とビックリしています。
私はどんどん体重が増加していってるのでピンチです(´Д` )

キャッチ君、お外でもゴロンなんですね!
かわいい~(^_^)
私もいつかキャッチ君のお腹を撫でさせてもらいたいです♪

かなさんへ

コメント遅くなってごめんなさい!

あずきは素直なんでしょうか、、、
どうしても厳しい目線で見てしまいます(^_^;)
空太君こそ素直に見えるけどな~

お股が落ち着くようです(^_^)
どこか触れていたい、の究極バージョンですね。
でもかなり重いですよ!
ポジション間違えると痛いし´д` ;
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
