スポンサーサイト


転勤します

転勤族の我が家。
とうとう異動になってしまいました。

4月から香川県高松市に住むことになります。
偶然にもパパの地元。
何度も行ったことがある地なので少しは気が楽ですが、やっぱり札幌を離れるのは寂しい

とりあえず住む家を探して(ペット可物件が全然なくて焦ってます)、明日から荷造り始めて、3月はバタバタになりそうです。

残り1ヶ月、札幌での生活を思いっきり楽しんで、4月からは新生活を楽しみたいと思います



↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

ええぇ~!寂しくなるよぉ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0144.gif">

時間が合わなくてあまり遊べなかったけど
アールと追いかけっこしてくれてありがとう~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0087.gif">

あずきちゃん、北海道と気候が違うから
体調に気をつけるんだぞぉ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0211.gif">

Unknown

えぇーせっかく仲良くなれたのに~ぽてじゃが家に続いて、あずき家もかぁ~寂しくなるなぁ~(T_T)
あずきのデビュー戦見たかったなぁ~!

Unknown

そーなんですかぁ!!
大変!
遠くですねぇ・・・

我が家も転勤族で、キャッ父は、色々な場所を転勤しながら、単身赴任暦15年程になります。
単身赴任には、あまりに遠いですよね。

引越って、とても大変ですよね~!
不経済だし。

あっ!あずきちゃんと空太くんの仲も・・・
ロミオとジュリエットどころか、織姫と彦星?!
あーーー(泣)
悲しいです。。。

・・・こんな時になんですが、あずきちゃんのブログを
キャッチブログのリンクへあげさせていただいていいですか?!

Unknown

ひさしぶり~(^o^)/空太ママからチラッと聞いてたけど決まっちゃったんだね(;_;)
今シーズンは一緒に大会に出られるかな?って思ってたのでザンネーン(>_<)

残り少ない北海道の雪をあずきと共にたっぷり楽しんでください(^w^)

そして引っ越しの準備大変でしょうが頑張ってくださいね!

Unknown

ようこそ、中四国地方へ(^^)
いきなり四国とは思いませんでした。
きっと桜が咲いててあずき家をお迎えしてくれると思いますよ。
こちはら北海道に比べワンコ飼いには優しくないかもです。ランもないしね。
ペットOKの物件も小型犬はあるけど中、大型犬はなかなか。
高松になければ岡山でどうです^m^
橋渡ってビューンと高松行けますよ。

引越し準備が大変ですけど無理せず頑張って下さいね。

寂しすぎ(涙)

やっぱり現実になってしまったね(´;ω;`)
あずきがお散歩デビューしてから毎週のように遊んでたのに~(*ToT)
でも、こればっかりは仕方ない。。
残りの一ヶ月時間の許すかぎり遊ぼうね♪

でもママの実家こっちだから(笑)
また会えるもんね♪
暑さに負けたら夏の間帰っておいでよ~\(^^)/
家に住んでいいよ~\(^^)/

Unknown

えぇ~!!残念…
せっかく、仲良くなれると思ったのに…
アッシュ、ガウ男なのでなかなかお友達がいなくてね。
あずきとは仲良く出来そうだったよ。

4月ですかぁ、もぉ1回くらい逢えるかな?
かなさんのコメ↑。
ママさんの実家、こっちなんですか!
そしたら、また逢えるかもですね~

アールママさんへ

私も寂しいです~( ; ; )
こちらこそ遊んでもらってありがとうございました!
でももっとたくさん遊びたかったです~

北海道の気候しか知らないあずきと私は干からびると思います´д` ;
どっちが先にダウンするか、、、
心配です!!

アールパパさんへ

本当に寂しいです~
せめてもう一年札幌にいて、色々とチャレンジしたかったんですが、、、
まだディスクちゃんとできないんですが、もしデビューできたらブログでご報告します!
デビューできるかな~(^_^;)

キャッチ母さんへ

とうとう転勤になってしまいましたー。
単身赴任15年!長くて寂しいですねー´д` ;
うちは子供もいないし一緒に転々とすることになると思います。

あずきも空太君とお別れです( ; ; )
空太君、ストーカーがいなくなってホッとしたりして、、、

リンク、ぜひぜひお願いします!
私も貼らせていただきます~(^_^)

るかのんパパさんへ

とうとう決まっちゃいました~( ; ; )
冬の犬森さんにも行きたかったんですが、ちょっと無理そうで、、、
でも私の実家が札幌で帰省するので、その時に犬森さんに遊びに行きま~す(^_^)

さんたクラブさんへ

お正月にお会いした時転勤の話をしていて、、、
私もまさか四国とは思いませんでした!
でも近くに行けるので楽しみです♪
気候とか全く違ってよくわからないので色々と教えてください(^_^)
物件、今日やっと決定しました~
岡山遊びに行きます!!
引っ越し頑張ります!!!!

かなさんへ

ほんっと、ほぼ毎週一緒に遊んでもらってたのに、、、
空太家と離れてしまって生きていけるんだろうか、、、
死ぬほど悲しいです( ; ; )
残り1ヶ月、遊び溜めさせてください(^_^)

でもまた会えますからね!!
空太家に泊まっちゃいますよ~♪
ちょっと遠いけど高松にも遊びに来てくださいねー

アッシュママさんへ

本当に残念です( ; ; )
もっと一緒に遊びたかったです~
次会ったら遊び始めるかなーって感じでしたよね~
もし行く前に会えたら会いたいですね♪

私は実家札幌なんで毎年絶対帰ってきますよ~
その時にも会えたら嬉しいです(^_^)
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
