

家が決まって一安心

4月から住む高松の家が無く焦りまくっていたのですが、パパが頑張ってくれて無事に決まりました
憧れの一軒家です!(賃貸だけど)

週末は犬オッケーの物件が無い!ということに気付き、調べたり電話したりでバタバタ
ランには連れて行けたけど、少しあずきのことを放置し過ぎてしまいました





何かを察知したのか、大人になったのか、悪さもせずいい子で待っていてくれて、、、
これに甘えずあずきのこともちゃんと見てあげないとな~、と反省です。

ちょっと落ち着かず皆さんのブログを読み逃げしてしまっていることをお許しください

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村

コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

無事お家が決まって良かったですね♪
それも一軒家!
あずきちゃんパパさん頑張ったねぇ(*^^*)
あずきちゃんも大人になったんだね。
嬉しいようなちょっぴり寂しいような…。
残り少ない札幌生活満喫して下さいね(⌒‐⌒)

Unknown

無事決まってよかったね♪
一軒家か~!高松は雪かきもないしhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_grin_s.gif">
あ、ゴキブリとかはでるのかしらね?
私は今まで一度もみたことないんだけどさ(笑)

お部屋ありそうだから、泊まらせてね~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_happy_s.gif">
引越し準備頑張れ~♪

Unknown

お家が決まってよかったですね♪

引越の荷物作りは、とても大変ですが、
あせらずやってくださいね!

引越って、およそ、モノが無くなります。
気を付けてください。

あずきちゃんが、いつもの様子とチガウって思って
体調を崩しやすくなります。
引越準備で忙しくなるかとおもいますが、
見てあげてね~^^;

リンクの件、ありがとうございますm(__)m

Unknown

お家が決まって良かったね~
ワン連れてのお引っ越し、
我が家も先代ワンの時に経験あるよ

家族が笑顔でいてくれたら、ワンは
落ち着くのも早いから大丈夫だよ~
どこへ行ってもできるだけ、いつも
通りの生活パターンで居られるといいね~
何かあったら相談に乗るよ~
まだ何回か会えるかな??

Unknown

こんにちは♪
あずき家は転勤族だったんですね~。
我が家も引越し族です 笑

香川県、実は2週間後に行く予定です。
旦那さんのお父さんの実家がそちらなんです。
札幌から香川ってかなり離れた転勤で大変ですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif">

無事、家が見つかってよかったですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_en2.gif">
お友達すぐにできるといいですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_warai.gif">

Unknown

すみません、上のコメントは私です~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dogeza.gif">

さんたクラブさんへ

本当に家が決まって嬉しいです!
かなり焦っちゃいました(^_^;)
事前に物件見には行けないんですが、写真で見る限り素敵なお家です~
あずき、大人になっちゃったんですね、、、
いざ大人になるとやっぱり少し寂しいですね
外では元気に今のうちに雪満喫しておきます(^_^)

かなさんへ

無事に決まって安心しました~
憧れの一軒家です!あずき階段登れるかな~(^_^;)
家を綺麗にしておけばゴキブリは出ないという噂を聞きました。
出たらパニックですよね、北海道にはいないし、、、
いつでも遊びに来てくださいね~♪
本気で待ってます!!

キャッチ母さんへ

家が決まってとりあえずは安心です(^_^)
引っ越し、物が無くなるんですね、、、
無くなったことにしばらく気付かなそうで怖いです(^_^;)

ワンコは敏感だな、って凄い感じました。
可能な限りいつも通りに過ごさせてあげるように頑張ります!
ありがとうございます♪

ニーズままさんへ

ワンコ連れの引越しって大変ですね!
搬出搬入時あずきはどうしよう、とか色々考え出すと寝れなくなっちゃったりしてます。
今度お会いする時色々と教えてください!

できるだけいつもの生活ペースであずきを安心させてあげられるように心がけたいと思います。
ありがとうございます♪

朝日ママさんへ

朝日家も今まで朝日ちゃんを連れて引っ越しされてましたよね!
今年は落ち着いた春になって良かったですね(^_^)
香川に行くんですね~
タイミングがもうちょっとずれてれば会えたかもしれないのに~
残念です!
あずきも私も早くお友達作れるように頑張ります!!
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
