スポンサーサイト


エイト君と遊びました♪

家は無事に決まったのですが、引っ越しの日程が全く決まらず、、、
消費税増税前の駆け込み需要と雪害の影響で運送業者がいっぱいいっぱいみたいです。
とりあえず自分で集めた段ボールに使わないものを詰めたり、必要なものを買いに行ったりしてるんですが、スケジュールが決まらなくて落ち着きません

今日はグリドであずきストレス発散
黒ラブの子と激しく遊んでいたら

エイト君が遊びに来てくれました

エイト君とも激しく遊んでます


転勤する前に思いっきりエイト君と遊べて良かったね



せっかく仲良くなれたのにお別れするのはとても寂しいです
札幌に帰って来た時にはまた遊んでね


エイト家の皆さん、今日は本当にありがとうございました
あずきのメロン熊みたいなこの顔を忘れないでやってください。



↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

この時期の引越しは、業者は手一杯ですよね!
それに増して、増税前。
引越料金もイチバン高い時期です・・・

4月に入ると、値引きも多くなりますけどね。

あずきちゃん、楽しく遊べてよかったです♪
ストレスがたまると、体調もくずしてしまうので。
ワンコはワンコと遊ぶのが健全でいいですよね(^^)

無理せずに引越し準備をしてくださいm(__)m

引っ越し業者…

家決まったみたいでよかったです。
中型犬ペット可って、見つけるの大変だったでしょ~
でもって、次は引っ越し業者かぁ…
確かに、この時期はいっぱいいっぱいだもんね~…

色々決まらなきゃ、かなりストレスだよね~
決まってからも大変なんだけど…。
私も転勤前後で、精神的にかなりまいったさ~
心は体にくるからね~
体調崩さないように気を付けてね!!

Unknown

残念…
グリドに行けばよかったぁ~
引っ越し前に逢えるといいな!

Unknown

引越しの日程は決まりましたか?
ワタシは引越しって一度しかした事ないけど大変ですよね。
あずきママさんのように引越し先が遠いとなおさら。
この時期引越し屋さんも忙しいから金額的にも日程もこちらの思うようにはならないんですね。
あと半月。頑張って(*^^)v

Unknown

日曜もグリドだったんだね~(#^.^#)
引っ越す前に一緒に遊べてよかったね♪

パバさんの体力は回復したかな~?
落ち着かない日々だと思うけど、頑張れ~\(^^)/

週末は久しぶりに会えそうかな?(笑)

仕事が忙しくてなかなか半休取れなくて泣きそうだよ~(*ToT)

キャッチ母さんへ

昨日やっと業者さんから電話きて、今日打ち合わせの予定です!
これから本格的に始まるかなーって感じです。

あずき、凄い楽しそうに遊んでくれました^_^
いつもと同じようにしてるつもりでも、いつもと同じじゃないことはきっとお見通しですよね、、、
弾けまくってました^_^;

引っ越し頑張ります!
ありがとうございます!!

ぽてじゃがママさんへ

今回はお近くに転勤することができませんでした(;_;)
我が家は辞令から1ヶ月あるので若干余裕があるのですが、その余裕がまた落ちつかなくって、、、
家探しは本当に大変でした!中型犬の交渉してもらいましたよ~(^_^;)
今日スケジュールが決まる予定なのでこれから本格的にやって行きます!
既に唇にヘルペス出ちゃいましたよ~
ぽてじゃがママさんに色々教えてもらいたいです。

アッシュままさんへ

本当に残念すぎますよね!!
私も北広島に行けばよかった、、、と後悔です。
引っ越し前にもう一回遊びたいですね~♪
もしこちらに来られることあれば教えてください^o^

さんたクラブさんへ

昨日やっと業者さんから連絡来て、今日スケジュール決まる予定です!
私も本格的な引っ越しって初めてで、気持ちばっかり焦っちゃってー。
全てパパの会社経由でやらなきゃいけないからトントンと進まないんですよ(^_^;)
でも今日段ボール持ってきてもらっていよいよ本格的にやり始めます。
頑張ります!ありがとうございます^o^

かなさんへ

先週末はグリドで済ませてしまいました~
エイト君、偶然タイミングが合って遊べて嬉しかったです^o^

パパ、回復しません(^_^;)
連日の飲みと、明日からは香川に出張で休む時間がない感じです。
私は荷造り早く終わらせて実家に避難して後は遊ぶだけ~にするのが目標なんですが、できるかな~
頑張ります!ありがとうございます♪

週末は会えそうです!今週は半休難しそうですね(T . T)
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
