スポンサーサイト


最後の合同トレーニング

土曜日はトレーニングでした~

今日は誘惑の中での「待て」の練習です。
SORA君と空太君がトレーニングしている間であずきは待つ。私も離れてあずきは誘惑の中でひたすら一人待つのです。

待たされている間、誘惑MAX空太君があずきの周りをパパさんと一緒に脚側歩行
おっ、空太君越しに私を見てちゃんと待ててるじゃないか
あれ?パパさん、やたらとゆっくり歩いてない?てゆーか、ゆっくり過ぎない?てか、長くない?
なんてやってるうちにあずき動いちゃいました
空太パパ、ちょっと意地悪でしたよね~
あずき、頑張ってたよ

さらにこの方↓

今だにうれションしちゃうタイプなんですが、毎回グランドに行くまでの店の中で先生にご挨拶してちびっちゃうもんだから、、、
とうとう「しっこタレ」というあだ名をつけられてしまい
先生と空太パパに小声で「しっこタレ」と呼ばれていました

そんな話はさておき、
みんなが頑張ってるのを

みんなで見て勉強して

トレーニングが終わったらそれぞれ自由に過ごしたり遊んだりして


合同トレーニングは勉強になるし楽しいし、私の大好きな時間でした

来月から参加できないのは残念ですが、あずきも引き続き頑張ります
しばらくトレーニングにも行けないので、あずきというより私が頑張ります

SORA家&空太家のみなさま、ありがとうございました!
4月からも頑張ってください

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


寂しくなるな~。。。

土曜日はお疲れ様でした~!
あずき、すごい成長だよね♪
あれは空太パパが酷いわ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/rabi_angry.gif">
怒っといたからね。ごめんよぉ~!

私と空太が練習してる間、いつのまにか「シッコたれ・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_lose.gif">」って言われてたのね(^^;
しょうがないよね~(笑)

来月から一緒にできないのは寂しいけど。。
SORAくんと一緒に頑張るよ♪
帰ってきたら一緒にまたやろうねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_happy_s.gif">
さあ、出発までまだまだいっぱい遊ぼうね~♪

Unknown

あずきちゃん頑張ってるね♪
あっ、ママさんが頑張ってるんだよね。
止めてしまうのはもったいない。香川でも良い先生を探して続けられてはどうですか?
大好きな空太君&空太パパさんが側を通ったらそりゃ~動いちゃうよね。
でも、数が月前のあずきちゃんを思えば立派だよ(^^)

あと少し。
大自然の北海道を楽しんで下さいね♪

Unknown

最後までがんばったあずきちゃんですね♪
たとえ、「しっこタレ」と言われても、
オンナは強いんだ(笑)

キャッチを飼って1年以上たったときに、
ある見知らぬおじさんに言われました。
いい犬を飼っているね!
いい犬を飼っているんだから、きちんとしつけをしてあげないと
かわいそうだよ!って。
いまだに、その言葉を思い出すと、ちょっと沈んでしまう私ですが、
あずきちゃんたちは、立派です。
頑張ってくださいね!
楽しみにしています(*^_^*)

かなさんへ

コメントが遅くなってごめんなさい!
昨日無事に搬出が終わり余裕ができました~
みんなと一緒にトレーニングができて、あずきも少しは成長したかな、と思います。
来月以降はかなさんブログでトレーニングの様子を見て「いいなぁ」って思うんだろうな・・・
でもそれぞれの場所で頑張って、また会ったときにそれぞれの成長を見るのは楽しみです♪
とりあえずは「しっこたれ」を卒業してほしいです・・・

さんたクラブさんへ

返信が遅くなってごめんなさい!
やっと搬出が終わり落ち着いてきました~
トレーニングを始めてから、結局は飼い主次第なんだと痛感しました。
やっぱりここまでやったのにやめるのはもったいないですよね、、、
私も忘れちゃいそうだし、、、
香川で落ち着いたら探してみます!
3日後にはさくらちゃん、アルバ君の近くに行きまーす!
会えるのを楽しみにしてます♪

キャッチ母さんへ

返信が物凄く遅くなってごめんなさい!
搬出も終わり後は飛行機に乗って旅立つのみです。
最後に超誘惑のお勉強ができて良かったです!
誘惑、恐るべしでした、、、
キャッチ君はブログで見ていてもお利口さんだなーって羨ましく思います。
みんなに素敵なレディーになったあずきさんを見せられるようにこれからも頑張りたいと思います!
そんな日は来るんだろうか,,,
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
