

あずきは元気です

昨日無事に搬出を終えました!
旅立ちの29日まで私の実家で過ごしてます。
あずきは大好きな私のお父さんとお母さんと幸せそうに、ちょっと調子乗りながら元気いっぱいです。
ソファーの上でまったりしたり

悪さしたあとテーブルの下に隠れてみたり

ドアの前で寝て出入り禁止にしてみたり

まあ、やりたい放題です。

最後にみんなで遊んだ様子はカメラの写真が取り込めないので、引っ越し後にアップします。

にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


お疲れ様~

荷物の搬出お疲れ様でした。
とうとう行っちゃうんだね~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_naki.gif">
なんかまだ実感がぜんぜんないよ。。。

あずきはすっかりくつろいでるみたいね。
きっと引っ越した後もいろいろ忙しいと思うから、今のうちにゆっくり羽伸ばしておくんだよ♪


Unknown

お久しぶりです(^^)最近はずーっと読み逃げで、、、(--;)
あずきちゃんと大会でれると思ってたのに~(´・ω・`)
元気そうで何よりです!
また会える日を楽しみにしています!!!

Unknown

あ、ごめんなさーい!名前があたしのかわいい本名でのっちゃってまーす(--;)笑

Unknown

あずきちゃん、あずきママさん、お久し振りです!
最後にランで一緒に遊びたかったのに、用事で参加できず残念でした(T-T)
簡単には会えない距離だけど、こうしてブログで近況も知ることが出来るので、あずきちゃんの成長ぶりを
応援してますね♪

追伸:ニーズままからhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/presents.gif">受け取りました。
どうもありがとう!\(^o^)/



かなさんへ

とりあえず無事に搬出できて良かったです。
終わらないかと思って吐きそうでした・・・
明日旅立ちなんですよね~。
実は私もまだ実感ないんです。
ここ数日あんまり遊んであげられず、あずきには我慢をさせてしまいました。
向こうに行ったらたくさん遊んであげます♪(片付けしながらhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif">)

はるさめママさんへ

かわいい名前ははるさめママさんでしたか~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_heart.gif">
あずきはまだまだ大会に出れるレベルではないんですが、はるさめ君はデビューですね!
香川県より応援してます!
一度ゆっくり遊びたかったんですが残念です。
札幌に帰ってきたときには会えると嬉しいです♪

チルさんへ

こちらこそ、素敵な可愛い首輪をありがとうございました!!
直接お礼を言えずごめんなさい。
最後に会えなくて残念でしたが、グランドに行くようになってからたくさん遊ぶことができて嬉しかったです。
札幌に遊びに来るときはグランドに登場しますので、また会えると嬉しいです♪
本当にありがとうございました!

遅くなりました・・・

あずきちゃん、元気そうでよかったです♪
もう、うどん県にいますよね。

きっとそちらは温暖な土地なので、
毛皮を脱いでもOKですよ(笑)

そちらでの様子も楽しみにしています!
がんばってね\(^o^)/

おーい

あずきは元気にのびのびしてるのかな?
空港でおりに入っていた顔が忘れられません。

素敵なあずきちゃん&あずきママ♪

こんばんはhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_en2.gif">
今日はありがとうございました。
あずきちゃん、写真も実物も素敵だわ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/heart2_glitter.gif">
見つめられてドキドキしたよhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/fuki_suki.gif">

先月、学校を卒業してからというもの、あんなに人と話す事がなかったので声がかれちゃってますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_shock2.gif">
晩ご飯の後に寝ちゃったし・・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_yodare2.gif"> ←これは春だから?
家も近いし、境遇もちょっと似てるし(アウェイな私たち)、うどん県を一緒に探索したりしながら、ゆっくり仲良くなっていきたいな~
犬吉ともども、これからもどうかよろしくお願いしますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_fine.gif">


キャッチ母さんへ

ご無沙汰しております。
ネットが繋がらずコメント返信を含めブログをサボっていました。
香川に来てから既に3週間が経過してしまいました。
いきなり札幌の7月、みたいな気候に戸惑っています(^_^;)
これからブログ復活しますので、またよろしくお願いします!

チリドックへ

あずきは元気。
でも飼い主とともに暑さにばててるかな、、、
だっていきなり20度以上だもの。
札幌では雪降ってたのにさ。
不安そうな顔してたよね、あずき。かわいそうに。

犬吉さんへ

早速のコメント、ありがとうございます!
そして昨日もありがとうございました~
私、あそこのランでしか人と話してないかも、、、って生活です。
そんな中、筍の天ぷらのお話までできる方に出会えて嬉しかったです♪
犬吉くん&あずきと一緒に行けるカフェなんかも行ってみたいです~(^_^)
こちらこそこれからもよろしくお願いします!!
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
