スポンサーサイト


あずき、生きてます!&アーシュ君に会いました♪

ご無沙汰しております。
ちょっとした手違いでネットが繋がらずブログも放置してしまっていましたが、昨日やっと繋がりました
我が家、3月30日から香川県で生活してます。もう3週間も経過しているんですね、、、

そして、昨日は岡山からアーシュ君が来る!ということでドッグランで一緒に遊びました

本物だ~
ずっとブログで見ていたから、なんだか有名人に会った気分

あずきは上手く遊べるかな~と心配でしたが、



微妙な距離感
あずきって実は犬見知りなのかな、、、?いつものパワフルさは披露できず。
でも相変わらずアピールはしまくってました。


とにかく嗅ぐのが大好き、かわいい犬吉くん。

オシャレなバンダナがお似合いのかわいいリーヴァイちゃん、

みんなで仲良く遊んで

この3週間で仲良しになったフォルテ君に乗っかたりして

シロ君にシャーってなったりして、

あれ、いつの間にかいつものあずきになってる

そんなこんなで楽しい時間を過ごすことができました
みなさん、遊んでくれてありがとうございました♪

あずきのお陰で新しい地でもお友達ができる、と実感した一日でした。
アーシュ君と次会った時は距離が縮められるといいな

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

ブログ復活だ~!
待ってたよ♪あずき元気そうだね(*^^*)
安心したよ♪
アーシュとあったんだね~!いつものあずきとはちょっと違った?って思ったけど(笑)
でも何回かあったらきっと大丈夫だね♪

香川は暖かそう~!こっちはまだまだ寒いよ(´;ω;`)

お友だちも出来たんだね♪
後半はいつものあずきに戻ってるし(笑)

あずきママ、ブログ更新頼むよ~!
あずきの元気な姿伝えてね♪

かなさんへ

お待たせしました!やっと復活できました~
この日のあずきさん、何だかかなり控えめで、、、
パワフルさをお見せできませんでした。
見せない方がいい、という話もありますが(^_^;)
札幌、まだまだ寒そうですね~天気予報毎日チェックしてますよ!
香川は札幌の7月って感じです。
ここのランに通って遊べるお友達はできました~
これからも頑張ってこまめに更新するので遊びに来てください♪

ありがとうございました(#^_^#)

犬見知りのリーヴァイと遊んでいただいてありがとうございました(*^_^*)

せっかくあずきちゃんが誘ってくれてるのに、うちのはなかなかのらなかったので申し訳なかったですが(汗)

また遊んで下さいね~(^_-)-☆

リーヴァイ母さんへ

ご訪問&コメントありがとうございます!
こちらこそ遊んでいただいてありがとうございました~
なんだか同じような顔して遊んでる姿を見て、とても親近感がわきました(^_^)
何回か会ったら遊べるようになるかな~
また一緒に遊べるのを楽しみにしてます♪
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
